157349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もそもそ

もそもそ

2003年猪苗代湖

チビの行っているしつけ教室で、毎年開催されている、猪苗代湖の旅行にいってきました。車は、私が運転があまりにも○○なので、フロリンさんの車に同乗させてもらしゅっぱーつ。

最初は、放牧場で 喜ぶチビの笑顔をどうそ。面白いなぁ、放すとチビの丸まった尻尾が立つんだよねぇ
放牧場でのチビ 放牧チビタ 喜ぶチビ

そのご、焼肉を。( ^o^)(^-^)(^~^)モグモグ♪
おいしかった~~~~
猪苗代湖へGO!!
他の子はこーーんなに喜んでいるのに
よろこぶじゅんくん
最大限の勇気を振り絞っても、つま先3センチしか水にはいることのできないチビ。しかし、水嫌いのチビにしては、あんなに喜んで水に飛び込む犬がいるとは、驚き。そして、チビも一緒にあそびたーい とは思うものの、水が~水が~と岸辺でうろうろ。........ ( ..)スゴスゴ
その後、まだ遊ぶんだーと抵抗する犬を捕まえ、(ほっといたら、倒れるまで遊びかねない)体を乾かして、一路お宿へ。犬OKのペンション こりすへ。お泊りはチビの初体験。
お宿の入り口で記念写真をパチリペンションの入り口
お宿は、オーナー婦人作成のレリーフがいたるところにかざられていました~。レリーフ
夜は、へたばっている犬をしりめに、おいしいお食事と、先日の教会でのイベントのビデオなど(チビは途中で寝ると部屋に下がった(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~)
翌朝、なれないこととて、3時にうんち~とチビに起こされ、(-_ゞ真っ暗な中をお散歩へ。(熊がでたら、チビ まかしたかんね)
そのご、うとうと。6時に起床。みんな各自お散歩へ。\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
沢の近くのため、カニさんとご対面。
これ何?
カニ

さーて今日もばりばり行きましょう。おかわりぃ~ 0。(^o^)_U
お宿を出発して、猪苗代湖へ。今日は私の作戦がある。まず、サンダルに履き替える、靴下を脱ぐ。ズボンをめくり上げる。これがなにを示しているか理解できないチビ。リードを引っ張り、ぐいぐいと湖の中に。。。。
でも遊びたい気分が少しあるチビの抵抗は少なかった。
やったね。チビ入れたじゃん。
証拠写真!!p(^○^)qガッツだぜ!
猪苗代湖
でも遊ぶところまではいかず、しばらくじっとしていたら、冷たくなって
上がってきました。(来年は遊ぼうね)
しかし、シェパードのみとちゃんはすばらしい!!身体能力に脱帽です。
さすがシェパード

お次はスキー場ゲレンデへ。雪はない、閑散としたゲレンデで犬を遊ばせます。ゲレンデって、上り坂なんだわ。そしてへとへとになりながら一本松までぐぁんばって行ってきました。一本松にて お疲れ

お昼は、磐梯ホテルでいただき、(^Q^)アーン いただきまーす。帰宅に向かいました。
おみやげ物屋さんの山くじら チビにも見せてあげたかったけど、車の中で爆睡 なので、そ~~としておきました。
5時40分ごろ無事帰宅いたしました~
帰宅後 お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

お世話になりました~\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ございました。


© Rakuten Group, Inc.